にちじょう

原稿できました!ワーイ。

琴葉とこちゃんも書いてくれましたよ〜〜。二人でぶっ通し休みなし6時間作業!!!
「はじめてなのにトーン切るの上手いね」と言ってくれて嬉しかったぁ〜!
わたしのは「原稿」といえるほどのものじゃないですが・・・。

とこちゃんのはイイ!ですよ。さすがです、早く皆に見てもらいたいです。


後ティアで看板?POP的なものがあったらわかりやすいかな、と思い二人で作りました。

どうかな〜〜。ちょっと乙女ちっくすぎて、「ぱなならま」とはイメージ違うかも?momoideちゃん、natskiちゃんスイマセン・・・。

物を作るのを「楽しい」と久々に感じられました、ぱなならま、ありがとう。