これからの予定!

 はじめまして!西野夏樹です。
 ぱなならま研究所では、イラスト、作画担当が桃井出ゆきさん。わたしが原作という形でこれからコミティアを中心に漫画を発表していく予定です。
 このブログでは近況報告だけではなく、何か面白いことができればいいなーと考えています。
 いまは11月のコミティアに向けて二人でいろいろ相談中。まだサークルカットも出来てないけど!
 がんばります!がんば!

 
 突然ですが、つかさレコーズさんのコンピレーションアルバムreprise of summerに二人でちょっと参加してます。インターネットレーベルなのでフリーダウンロードです。つかさが好きな人は是非!
http://vaac.ath.cx/tksrec/

 
 夏も終わりが近いけれど、まだまだ楽しいこと一杯あるはず!