COMITIA94おつかれさまでした!

はじめてのCOMITIAでどきどきしたけど楽しかったよ!!
うちのメンバーはほとんど当日参加できなくて基本的に屈強な男ふたりが売り子をするはめになってしまってどうもすみませんでした!
でも途中琴葉とこ先生もかけつけてくれたよ!!

お買い上げ頂いた皆様、手に取って下さった皆様、
すばらしい原稿をお寄せいただいたゲストの方々、
そして研究員のみんな!!
ほんとうにありがとう!!

我々はどこから来てどこへ行くのか?
宇宙のはじまりとは?
地球外生命体は存在するのか?
カレーはなぜ辛いのか?

謎は尽きません。

ぱなならま研究所はこれからも研究を続けていきます。
その成果がきっと誰かの役に立つと信じて…。

それでは、運がよければまた次回のCOMITIAでお会いしましょう!!

バーイセンキュー

(琴葉とこ先生が当日描いてくださったイラストです!)